ちいさな工房の毎日を綴ります。
題して
「ふつうの木工家?のふつうの日々」

« 印刷データ作成 | メイン | さて、今日は…… »

2009年09月16日

LIVING & DESIGN はじまる

diary09091602.jpg

朝から、新しくデザインして刷り上がったばかりの名刺(二つ折りで、内側にアイテム写真が載っていて手前味噌ながら結構かっこいいですこれが……)と秋の展示会のDM等々を置きに会場へ。
インテックス大阪まで、電車での移動なので、結構時間がかかりました。

diary09091801.jpg

久々に大阪での規模の大きなデザインイベントということで、期待度も高かったこともあってかと思いますが、朝から、沢山の人が会場に運ばれていて、会場のほうもなかなか見応えがありそうでした。

自分は、あいにく、お仕事の都合で昼までに戻らないといけなかったので、同じコーナーで出展されていた『伊藤家具デザイン』伊藤さんが東京から見えられていたのにたまたま遭遇して、少しお話ししてる間にタイムリミットとなり、要件だけ済ませて、ほとんどトンボ返りでちょっと後ろ髪引かれてしまいました……。

18日の午後から予定がとれましたので、また短い時間ですが、そのときじっくり会場を廻りたいと思います。


◆LIVING & DESIGN これからの住空間要素展
 『全国の木工作家達』のコーナーに椅子を出展しています。

 2009/9/16(水)−9/18(金)
 10:00〜17:00(最終日は16:00まで)
 国際見本市会場・インテックス大阪1号館
 http://www.fair.or.jp/living/

今日はそんなとこ。

投稿者 KAKU : 2009年09月16日 23:59

 

■木の工房KAKU■
e-mail : kaku@kinokoubou.com
All Rights Reseved,Copyright Woodwork studio KAKU

[home >>]